ありがとうございました




遅くなりましたが
8月いっぱいでめえぷるさんへの委託を終了いたしました。
私の作った物をお買い求めくださった方、
手にとってくださった方
そしてめえぷるさん、
本当にありがとうございました(^-^)

さて、秋の部(勝手に)ぼちぼち始動しております。
すこーしだけ、やる気も体調も上向き加減で
それにしても我ながら作業がとろくてとろくて・・・。

ブログも少しずつ復活です。
夏の間に買ったお気に入りを自分のためにも記録です( ..)φメモメモ

  


8月いっぱいです





この寒さはいったい何なんでしょうか・・・。
あの暑さはどこに行ったんでしょうか・・・。

さて。
めえぷるさんでの委託が8月いっぱいでおしまいとなります。
日傘やバッグ作り、とても楽しくさせていただきました。
いろんな方にお世話になりながら、物作りの楽しさを改めて実感しました。
体力気力ともに、もっと鍛え直していつかまた是非お目にかかりたいと思います。
ありがとうございました。
Citronさんの方は引き続きお世話になります。
雨だれ式の作品作りですが、初心を忘れず自分も楽しんで作れるように
続けていきたいです。
  


サイズ比較が布インクって・・・





いつものことですが、サイズを比較するものが布インクって我ながらどうかと思います(+_+)
何だとわかりやすいんですかねぇ。図書カードとか?

今日はセリアに行って大人買いをしてきましたv
我が家は車がないので、数をそろえようと思っているグラスも
数個づつ何回かに分けてしか買えません。今日は2個しか置いてなかった~。
言えば出してきてくれるのかもしれませんが、そうするとセリアに行く口実が減るので
あえてある分だけで☆
100円ショップって再入荷しないものもときどきあるのでこまめに通うのがお買い得品をみつける
コツだと思っているのです。

今日は蒸し暑くて、夕方昼寝をしたら寝汗でびっしょりでした~。
  


久しぶりに




ばねポーチを縫ったのは久しぶりです。
金魚は夏の風物ですね。
金魚すくいではすくえた試しがありません。多分出目金などの大物ばかり狙っていたせいではないかと・・・。

もうすぐ梅雨も明けそうですね。
  


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuu、
yuu、
オーナーへメッセージ