おいしいベーグル





先日、友人にロム・エンさんに連れて行ってもらいました。
それ以前に訪れた時はたまたま定休日に行ってしまい(face10
外からガラス張りの店内を覗き込むアヤシイ人と化していたので、リベンジでした。
女子(いくつになっても「女子」は「女子」と言い張らせていただきます)としては、
スイーツは外せませんわvということで友人おすすめのワッフルをいただきました。
わたくし、お店でワッフルを食べるのは生まれて初めての経験でございまして、
実は結構「ワッフル」をなめてかかってたことを懺悔いたします。
プレーンワッフルをまずは何もつけずに・・・。
さくっとふわっとしてほんのり上品に甘い生地~キラキラ
この時点でダウン1回。
そしてメープルシロップと溶かしバターをかけるにいたっては完全にノックアウトicon09
でぶやのごとく
「ダメ人間になってもいいですか?」
とがんがんかけまくり、堪能いたしましたです。はい。あー、また食べたくなってきた~icon10

で、写真は友人がお土産にとくれたベーグルです。
プレーンベーグルに、クリームチーズ・トマト・ドライバジル・黒こしょうをサンドして昼食にしました。
これまた、生地自体が美味い!もっちり加減もしつこくなく絶妙でした。
最近冷めていたベーグル熱が再発しそうです♪


しばらく前に携帯電話の外側の液晶が表示されなくなって、
「ありゃー修理かなー」
と思っていたら、ついに昨日メイン画面が真っ暗にface07
「うっそーん。勘弁してください~」
とあちこちいじっていると、あら?両方とも直ってるじゃありませんか!
機械って不思議・・・。と改めて思ったアナログ人間でした。  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuu、
yuu、
オーナーへメッセージ