ブックカバーのモデル。。。。?

ブックカバーのモデル。。。。?


マイブームしろくまさんがちくちくのモチーフに登場しないわけがなく。
ブックカバーをつくりました。
刺繍は時間がかかりますねー^^;
いろいろと手順や作業方法など考え直さねば・・・と思うことがありまして鋭意努力中です。

週末にCitronさんにお邪魔した際、
淑姐さんにお会いしました。作品のイメージどおりのほんわり優しい印象の方でした(^-^)
作家の方にお会いできるのは緊張しますが(最近人見知りなもので・・・^^;)
同時にとても嬉しいです。
作品のお話をするまではいかなくても、手作りを楽しんで頑張ってる方がここにもいらっしゃると思うと
私も頑張ろうという気持ちがぽこっと気持ちの底から浮いて来ます。
でもまずはたまった洗濯をかたづけねば!!



Posted by yuu、 at 2008年09月15日08:37
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
大変バタバタとした姿を見せてしまって失礼しました 今度ゆっくりお話出来たら光栄です
Posted by 淑姐* at 2008年09月15日 10:02
>淑姐*さん

こんにちは^^
こちらこそぼさーっとしていまして失礼しました~(>_<)

>今度ゆっくりお話出来たら光栄です

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by at 2008年09月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuu、
yuu、
オーナーへメッセージ