樹脂の会

名もないカフェさんのおいしい研究会課外授業第2回目でした^^
何故か第1回より緊張しており、自分でも「何故?」と思う程真っ白になったりしましたが
参加者の皆さんの楽しいトークに助けられ、無事に終えることが出来ました。

名もないカフェさんが用意して下さった本日のウェルカムドリンク「梅こぶ茶」とひなあられをいただきながらスタートです。
樹脂の会



皆さん素材をかなり吟味されていて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
でもやっぱり一番難しくて楽しい時間だと思います。
完成品はこちらで。。。


樹脂の会



そして今日もお楽しみのランチです!
手前にサーモンとはまちの手鞠ずし。桜の花の塩漬けが乗っていてとっても春らしい一品です。
大根の皮を使った煮もの(だよね?きんぴら?)は食感も美味しさのファクターだと改めて気付かされます。
鴨スモークと葉物のお浸し巻きは野菜不足には嬉しい心遣いです。
里芋メインのコロッケはおいしい研究会で召しあがった方もいらっしゃるはず。
目にもお腹にも心にもおいしいメニューをいつもご馳走様です!


ご参加の皆様、名もないカフェ様今日もありがとうございましたface02





















同じカテゴリー(名もないカフェさん)の記事画像
おめでとうの気持ちv
バッグハンガーイメージ
樹脂アクセサリー体験再び♪
樹脂アクセサリー体験♪
同じカテゴリー(名もないカフェさん)の記事
 おめでとうの気持ちv (2010-06-28 08:32)
 バッグハンガーイメージ (2010-02-15 10:45)
 樹脂アクセサリー体験再び♪ (2010-02-14 23:18)
 樹脂アクセサリー体験♪ (2010-01-18 20:12)

Posted by yuu、 at 2010年02月22日21:38 │名もないカフェさん
Comments(2)
この記事へのコメント
本日は大変楽しいひと時をありがとうございました!
大満足でございます。
また次回の講座も楽しみにしておりますね!
Posted by citroncitron at 2010年02月22日 22:42
>Citronさん

こちらこそありがとうございました!
お疲れじゃありませんか?
次回までには不思議パーツも探しておきますね^^
Posted by yuu、yuu、 at 2010年02月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuu、
yuu、
オーナーへメッセージ