ちくちく箸置き入れ

ちくちく箸置き入れ


at homeさんで買った
お豆さんのさやのような形の箸置きです。「白と黒」なら買わなかったと思うのですが、「白と紺」に惹かれて購入しました。白は3つしかなくちょっと残念でした。
最近の箸置きっていろんな形とか色とか、素敵なものがいろいろ出ていてついつい買ってしまいます。しかも1個買うわけではないので数もたまっていくし、割れ物が多いので「何と収納したものか」と考えて収納ケースを作りました。
ちくちく箸置き入れ


こんな風に入れて
ちくちく箸置き入れ


くるくる巻いてゴムで留めて
ちくちく箸置き入れ


かごに入れました。

このブログも引っ越しを検討中です。
楽しく続けていたブログが
にわかに慌ただしくいろんなことに流されて行って、自分の能力の足りなさも切なさも脳内ごちゃまぜで複雑です。
移転先が決まりましたらお知らせしますね。もし、7月1日で無くなっていても「ちくちく」「とんてんかん」のキーワードで探していただければ、と思います。
移転までは通常通りのブログで参ります(^-^)


タグ :手作り

同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
久しぶりに樹脂
3日がかりで完成
でかバッグ
ミニがまぐち×2
ピンクッション作りました
スカート切り替え
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 目標数に達したそうです! (2011-04-07 21:03)
 被災地の子供たちへ贈るスクールバッグ (2011-04-04 22:24)
 久しぶりに樹脂 (2009-12-03 22:57)
 3日がかりで完成 (2009-12-02 22:20)
 でかバッグ (2009-05-10 21:42)
 ミニがまぐち×2 (2009-04-23 21:19)

Posted by yuu、 at 2008年06月22日17:12 │ちくちく
Comments(4)
この記事へのコメント
祐さんも引っ越し検討されてるんですね(;_;)
ブログを通してお知り合いになれたみなさんが、そのブログをどんどん離れていかれてしまってとても寂しいです(T_T)
でもどうすることもできない、仕方ないことなんですよね…(*_*)
愚痴ってスイマセンm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年06月22日 18:14
>りんりんさん
>引っ越し

そうですね・・・。今回削除の対象を免れたとしても、いつ同様のことが起こるか分からない不安を抱えたままでこのサイトを使い続けるのは残念ながら難しいのではないかと思います。
出来る限りはこちらへの投稿も続けたいと思っていますので、どうぞまた見に来てくださいね(^-^)
Posted by 祐 at 2008年06月22日 18:30
blogはじめたばっかりだったので、私も引っ越そうか辞めようかとかいろいろ考え中です。
せっかく祐さんの可愛い手さげに出会えたのに~!!
問い合わせの返事が来たら教えてくださいっ
Posted by miyabi0720miyabi0720 at 2008年06月22日 19:38
>miyabi0720さん
せっかくはじめたのに、しょんぼりですよね。

>せっかく祐さんの可愛い手さげに出会えたのに~!!

いや~恐縮です(*^ ^*)

>問い合わせの返事が来たら教えてくださいっ

また一斉送信みたいになるんでしょうかねぇ・・・。まめにメールチェックしてみますねー。
Posted by 祐 at 2008年06月23日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuu、
yuu、
オーナーへメッセージ