おい研番外編 予行演習?

おい研番外編 予行演習?



さてさて。
今日は名もないカフェMちーと友人Kさんと
おいしい研究会 番外編へ向けての樹脂アクセの体験会をひっそりわいわいとやってきました。
長い付き合いで今更改まることもない3人とはいえ、いささかひきこもり気味の私の言葉で
ちゃんと説明を理解してもらえるか不安だったのですが
そこは勘と呑み込みのいいご両人。「手を動かす作業」自体はさくさく進みました。
予想はしていたものの、最も時間のかかったのは全体のイメージを固める段階ですicon10
でも一番楽しいのもこの時間なんですよね~face01

サンプルを見ながら組み合わせを考えて。
おい研番外編 予行演習?


おい研番外編 予行演習?



Mちー作。彼女の作るお料理と同じでお腹いっぱいの幸せ感。
言わなかったけど、すごく可愛くて密かにジェラシーicon07
おい研番外編 予行演習?



Kさん作。こどもの絵の切手をベースにお姫様がより可愛らしくって、きらきら輝いてましたicon12
おい研番外編 予行演習?





お昼も私の「野菜」という大雑把なリクエストに、
Kさんが「ミネストローネ」という具体性を持たせてくれて
Mちーが持ち前のサービス精神を発揮してくれたおいしいおいしいワンプレートで
いただいて参りました。
おいしい食事とおしゃべりでおなかも気持ちもほっこほこでしたよface02



この番外編が形になるかは・・・?


同じカテゴリー(工作)の記事画像
秋ですなぁ・・・・うそ。
ポップアップカード
すのこ棚
ハンドメイドビーズ
コサージュ盛り
マスキング収集
同じカテゴリー(工作)の記事
 秋ですなぁ・・・・うそ。 (2010-09-04 10:39)
 ポップアップカード (2010-06-25 22:23)
 すのこ棚 (2009-11-09 22:08)
 ハンドメイドビーズ (2009-05-26 21:09)
 コサージュ盛り (2009-05-18 09:04)
 マスキング収集 (2009-04-30 14:11)

Posted by yuu、 at 2009年12月21日21:31 │工作
Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい!!
もろMさんらしい作品ですね~^^
あ~楽しみです~♪
Posted by ぴこりん at 2009年12月22日 00:55
>ぴこりんさん

>もろMさんらしい

さすがに良くわかっていらっしゃる(笑)
実物はもっといいですよ。Mちーに見せびらかしてもらってください♪
番外編実現へ向けて、Mちーも頑張ってくれてますよv私も楽しみです(^-^)
Posted by yuu、 at 2009年12月22日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuu、
yuu、
オーナーへメッセージ